5分で1億円 史上最強の営業マンになろう!

在庫無し

5分で1億円 史上最強の営業マンになろう!

ベガス 味岡(Vegas Ajioka)

【書籍名】5分で1億円 史上最強の営業マンになろう!

【著者】ベガス 味岡(Vegas Ajioka)

【判型】四六判(並製本)

【ページ数】212ページ

【定価】本体1,200円+税

【発売日】2005年5月16日

【ISBN】978-4-916199-73-7

概要

奇跡は絶対起きる!

数々の売上記録を樹立しているカリスマ通販マンが教える夢の叶え方! 

幸せのつかみ方! 

目次

極意その1:カリスマ通販マン篇 カリスマ通販マンになるまで/通販マンになろうと思ったわけ/ カリスマ通販マンのチャレンジ

極意その2:神様からのプレゼント篇

極意その3:営業ノウハウ篇

極意その4:ギャンブル篇

極意その5:ポジティブ篇
なりたい自分になる/夢を叶える/明るく楽しく元気よく

著者紹介

ベガス 味岡(Vegas Ajioka)

ベガス 味岡(Vegas Ajioka) カリスマ通販マン。1967年7月22日東京都生まれ。小・中・高校、私立暁星学園卒業。成蹊大学経済学部経済学科卒業。 1990年通信販売会社ディノスにてテレビ通販のバイヤー・企画制作を担当。フジテレビ「いいものファンクラブ」で10分で1億5,000万円の売上を記録。 「出たMONO勝負!」では1万件の注文を受け電話回線がパンク、5分で1億円の売上を出す。1995年寿司屋の板前になる。 2002年テレビショッピング会社QVCジャパンにおいて、輸入化粧品で数々のナンバーワンの記録を樹立。2003年特殊機能歯ブラシ「コロコロ」がQVC売上ベストヒット商品に輝く。 2004年より民放の通販番組のメイン司会など、ショッピングアドバイザーとして幅広く活躍中。テーブルマジック、紙芝居、ものまねなど、 ラスベガスのようなエンターテインメント要素をふんだんに取り入れた演出が特徴。

関連サイト http://aji.tv

広告・パブリシティ

05/7/1『女性セブン』7月2日号 著者インタビュー
05/6/18『サイゾー』7月号 新刊紹介
05/5/18『朝日新聞』 半五段 新刊案内広告

読者さまからの声

大興奮してしまいました!自分もベガスさんの感性に近いものがあり、勇気づけられ、楽しい人生を送りたいと思いました。(32歳・男性)

紙の札束の話を聞いたのは2人目だったので、私もとうとう始めました。斉藤一人さんも好きですが、この本もかなり面白いと思います。(?歳・男性)

読んでいて楽しい。私は70歳だけど、元気パワーが出てくる。(70歳・女性)

営業職なのでヒントになるところもありました。(48歳・男性)

すべての人がそれぞれの人生を歩む中で、常に前向きでありたいと思える本をありがとうございました。(44歳・女性)

私も営業をしています。ベガスさんの生き方は、勇気を与えてくれました。続きがよみたいです。(41歳・女性)

ものすごい「プラス思考」の行動力に、ただただ感服するのみです。(75歳・男性)

実体験に基づいたノウハウだけでなく、考え方も教えられました。(49歳・男性)

「勝ち癖をつける!」ヒントをいただき、ありがとうございます。(30歳・女性)

普段の生活にもプラスになる内容で、今まで時間をムダにしていたと痛感させられました。考え方一つで、顔つきまで変わりました。この本を参考に出来る限り楽しい時間を過ごしたいです。(33歳・女性)

この本の感想を送る

お名前(必須)

性別

年齢

メールアドレス

コメント(必須)

※感想を広告・販促物等に使用することがございます