ニュース

イベント・フェア

『会社員でぶどり4』ノベルティのご案内 ※8/25(火)更新

『会社員でぶどり4』ノベルティのご案内 ※8/25(火)更新

2020年8月28日(金)『会社員でぶどり4』が発売となります。
本書の発売を記念して、2種類の豪華ノベルティをご用意いたします!


 

【豪華ノベルティ企画①】
産業編集センター直販サイト「shcbook STORE」で
『会社員でぶどり4』をご予約いただいた方に、
「オリジナル4連しおりシート」をプレゼントします!

★8/17(月)更新
直販サイトご予約特典は、7/10(金)の一次予約分、
8/17(月)の追加予約分を含め、すべての受付を終了いたしました。
ご予約いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

※おひとり様1冊まで、先着30名様限定となります。規定数に達し次第、受付を終了いたします。
※発売日頃にご自宅にお届け予定ですが、物流の状況により前後する可能性がございます。

〈4連しおりシート仕様〉
4枚つながった状態でお届け。ミシン目で切り離してお使いいただけます。
・シートサイズ:100×148mm(しおり1枚のサイズ:100×37mm)
・素材:ポリプロピレン製


 

【豪華ノベルティ企画②】
一部の書店で『会社員でぶどり4』をお買い上げいただいた方に、
数量限定・先着順で「オリジナルコースター2枚組」をプレゼントします!

※各店舗数量限定・先着順のため、なくなり次第終了となります。
※物流の状況により、書籍・ノベルティの入荷が発売日と前後する可能性がございます。
※ノベルティ取り扱い書店のうち、弊社ホームページへの掲載許可をいただいた書店のみご紹介いたします。

〈取扱書店一覧〉★8/25(火)更新

《北海道》
・紀伊國屋書店 札幌本店

《千葉県》
・丸善 津田沼店

《東京都》
・旭屋書店 池袋店
・三省堂書店 池袋本店
・ジュンク堂書店 池袋店
・文教堂書店 赤羽店
・有隣堂 ヨドバシAKIBA店
・オリオン書房 ルミネ店(立川)

《神奈川県》
・有隣堂 横浜駅西口店
・有隣堂 アトレ川崎店

《愛知県》
・三省堂書店 名古屋本店

《京都府》
・MARUZEN 京都本店

《大阪府》
・紀伊國屋書店 梅田本店
・MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

《岡山県》
・啓文社 岡山本店

 

〈コースター仕様〉
1冊につき2柄セットでご用意します。
・サイズ:90mm四方
・素材:紙製

 


 

情報の更新は、産業編集センター公式Twitterアカウントでもお知らせします。
ぜひフォローしてお待ちください!