
2016年5月27日(金)、宣伝会議セミナールームにて広報担当者を対象としたセミナー「これからのクロスメディア戦略〜紙×Web×Face to Face」を開催しました。
カルビー株式会社の後藤綾子様には、理念浸透に向けた社内広報の重要性について、株式会社スマイルズの原田理恵様には、Webマガジン社内報の取り組みについて、それぞれ講演いただきました。弊社からははたらくよろこび研究所の相山が、課題に合わせたクロスメディア展開を紹介しました。
経営方針の自分ゴト化には不可欠となったクロスメディア戦略。担当者様同士の意見交換も活発で、大盛況のうちに終了しました。
産業編集センターでは、インターナルコミュニケーションに関連したセミナーを定期的に開催しています。詳細は以下のサイトでもご覧いただけます。
宣伝会議AdverTimes(アドタイ)セミナーレポート紹介ページ