「何を載せるか」だけでなく「どう使うか」まで考える
コーポレートサイトなどのデジタル媒体が充実するほど、会社案内パンフレットの立ち位置はあいまいなものになりやすいもの。だからこそ、会社案内パンフレットを作る上で大切なのは、「どの情報を載せるか」だけでなく、「どう使うか」まで考えることです。私たちは誌面表現だけでなく、コミュニケーション全体を俯瞰しながら、使う側・受け取る側どちらのニーズも満たす会社案内パンフレットをご提案します。
企業とステークホルダーとの接点は多様化しています。オンラインで完結することもあれば、対面で関係構築を図る場合もあります。そうした中で、これまで普遍的な存在だった「会社案内パンフレット」を、コミュニケーションの実態に合わせて刷新する企業が増えています。私たちは、さまざまなニーズを汲みながら、認知や共感を獲得する会社案内パンフレットを作ります。
コーポレートサイトなどのデジタル媒体が充実するほど、会社案内パンフレットの立ち位置はあいまいなものになりやすいもの。だからこそ、会社案内パンフレットを作る上で大切なのは、「どの情報を載せるか」だけでなく、「どう使うか」まで考えることです。私たちは誌面表現だけでなく、コミュニケーション全体を俯瞰しながら、使う側・受け取る側どちらのニーズも満たす会社案内パンフレットをご提案します。