「同じ情報を同じタイミングで、全世界に届け続ける」を、さらに進化へ
ワンストップソリューションの強みを生かして
私たちは、安定した月刊発行はさることながら、お客様と対話を重ね、企業理念やデザインフィロソフィーを深く理解したクリエイティブをお届けしています。
例えば『Global Arch』にふさわしいコンテンツとして、世界中の拠点から生き生きとした情報を伝える「Global Network」をはじめ、グループが持つ強みを再認識し、共有・横展開するための企画をご提案。誌名も社員公募制とし、「自分たちのグループ報」であることを読者に印象づけました。
また、紙媒体からスタートした『Global Arch』ですが、徐々にデジタルへと軸足を移しています。デジタル版では、基本的には冊子と同じ内容を掲載しつつも、一部の記事では関連動画を掲載するなどWebならではの要素も盛り込むなど、それぞれの媒体特性を活かしたクロスメディア提案も行っています。
こうしたご提案ができるのも、企画から原稿作成、撮影、翻訳まで、印刷以外の工程を当社内のスタッフで対応できる、ワンストップサービスを提供しているためです。これからも、『Global Arch』は「同じ情報を同じタイミングで、全世界に届ける」という創刊時からの思いを貫き続け、グループの一体感の醸成に貢献してまいります。