一貫した戦略とクリエイティブで、「はたらくよろこび」を届ける
コロナ禍を経て、インターナルコミュニケーションは劇的とも言える変化に直面しています。本来、広報戦略は経営課題や経営戦略と密接に結びつくものです。ところが実際には、その変化をインコミの戦略そのものに反映させることはさまざまな観点から容易ではありません。急場を凌ぐように「新コーナーを用意する」「メディアを少しリニューアルする」——そんな“部分的なリフォーム”に留める企業が多いのが現実です。
私たちは、インターナルコミュニケーションを軸足とした「企業広報専門の制作・コンサルティング会社」として、これまで数多くのお客様企業を見つめ、その戦略構築から広報媒体の制作に至るまでをサポートしてきました。
人が左脳と右脳を同時に働かせるように、私たちは、多彩なプロフェッショナルがワンチームとなり、戦略からクリエイティブまでの一貫性を担保することで、課題の真因の解決に向けて動きます。お客様企業ではたらくより多くの方々に「はたらくよろこび」を届けるために。インターナルコミュニケーション全体の課題解決に向けて、中長期的に伴走していきます。